公式Web site

ダイアモンドサークル公式 Web site リンク 03-3356-5331  正午~夜9時 日祝 夜8時迄 水曜日休み 東京都新宿区新宿4丁目1-22 新宿コムロビル4F

2012年6月15日金曜日

お見合い時間は

2012年 平成24年6月15日 金曜日
午後のお見合いA組。
N氏は、今日のお見合いの打ち合わせに、再々度一週間前に来社済。
K女史は、昨日、来社済。
お二人とも、お仕事の関係で土日に設定できず、金曜日の午後になりました。

あや、あや、K女史、お見合い時間に、20分程遅れ。
理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。

お二人で、事務所を後に近くの○○喫茶店に向かわれました。
それから、40分後、N氏から電話があり、今、終わりました。
ハテハテ、早すぎるのでは、と心配。

その後、彼は事務所に戻って、鈴木先生に報告していました。
・・・・・・・・・・と。

☆サークルのルール&マナーで、お見合いの時間は1時間位を目安にしましょう。
お見合い終了時、男性会員からサークルに電話連絡する。としています。


昨日の、お見合いのB組は。4時間程してから、彼が自宅から電話連絡。
「ボオーと・・して、電話するの忘れました。彼女と喫茶店を出たところで別れ、真直ぐ帰ってきたので・・・・・・3時間位かな・・・・。・・・・・・。」

なかなか、皆さん、緊張・緊張・興奮・興奮・・・・ 結果をスタッフ一同、期待。返事は早めに。遅くとも一週間以内にね。
もっとも、お見合い時間と、結果は比例しません。
一昨日、平次のお母さんから頂いたお花

雑記
・・・あれ・・・あれれ。
「1票の格差」「0増5減」
最高裁に違憲状態と指摘されてから、1年3ヶ月。
衆議院、議員の資格・・・。
そうか、だから何も決められないんだ。決める資格が。アラ・アラ・・・。