公式Web site

ダイアモンドサークル公式 Web site リンク 03-3356-5331  正午~夜9時 日祝 夜8時迄 水曜日休み 東京都新宿区新宿4丁目1-22 新宿コムロビル4F

2012年8月18日土曜日

血液型

2012年 平成24年8月18日 土曜日 雨後曇り晴れ
昼にかけての雷雨。
お見合いの皆さん、少々戸惑い気味。成婚の際には忘れられない思い出に。

お相手を探す際 つい気になる方は、気にしてしまうのが、血液型。
知識としては・・・・、血液型による性格分析は・・・・お遊びの範囲と、わかっているのだが。
これまた。。。。。。気になる方には、関係ないと言っても。・・・・・・です。

それと、干支。これなどは、同級生は皆 同じ性格?   でも、気になる。

おみくじ。・・・・・。     なにかが欲しい。あると・・・・・・。・・・・・・・・・・・なんですね。

散歩 新宿御苑 夏の終わりを感じる鳴声
ダイアモンドサークル公式 Web site
https://sites.google.com/site/dmccws/
03-3356-5331 正午~夜9時 日祝 夜8時迄 水曜日休み

他の結婚相談所のアドバイスも覗いてみては。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村