公式Web site

ダイアモンドサークル公式 Web site リンク 03-3356-5331  正午~夜9時 日祝 夜8時迄 水曜日休み 東京都新宿区新宿4丁目1-22 新宿コムロビル4F

2013年3月28日木曜日

天才

2013年 平成25年3月28日 木曜日
いやいや、深刻といえば、深刻なこと。
女性から電話問い合わせ。入会を考えているとの事。
のっけから、アスペルガー・・・・・・・・・的な男性会員いますか。
小生Hasegawa   あーー。天才ね。専門馬鹿ね、つい口に出てしまいました。
そういう人は会員にいないなー。そういう人は会員登録に来ないねー。
問い合わせは、来てるかもしれないが。
ダイアモンドサークルは、会員登録の際は勿論、紹介の際も、私かスタッフが直接、面談してますから。
分かりますかー。分かりますよー。専門医師の免許は持っていませんが。

小生、その後、そうかー。朝日新聞に堀内女史が載せてましたね。これまたザックリ記事ね。

ダイアモンドサークル公式 Web site
https://sites.google.com/site/dmccws/
03-3356-5331 正午~夜9時 日祝 夜8時迄 水曜日休み

0 件のコメント:

コメントを投稿