公式Web site

ダイアモンドサークル公式 Web site リンク 03-3356-5331  正午~夜9時 日祝 夜8時迄 水曜日休み 東京都新宿区新宿4丁目1-22 新宿コムロビル4F

2012年6月21日木曜日

近県の会員


2012年 平成24年6月21日 木曜日
午後、突然の来社 U氏
会員登録して数年。
これから1時間後、弊社近くのJRバスターミナルから、バスで那須塩原に戻るとのこと。
彼は年に数回、今日の様に突然、立ち寄る。

横浜の自宅には父母がでおり、妹は結婚し神奈川県内に住んでいる。
今日も、毎月1回は戻っている実家からとの事。

彼は大学を卒業後、建設会社に就職し、そこで10数年前に栃木県の那須塩原に出向。
その地が、大いに気に入り。
出向終了を機会に、建設会社を退社し、那須塩原に留まった。
その後、なんの拍子か、自営で、お土産品の卸を始めた。

彼の会員登録は、このころ、多分、弊社の新聞広告をみた彼の御父母からの問い合わせが、きっかけと思う。
(広告は、首都圏を中心に、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城の首都圏よりにしている。)

現在も、那須塩原で自営している。
今や、那須塩原の当地キャラクターを所有し、さまざまなグッズ、お土産品を卸販売している。
ドライブイン、ホテル、観光施設などなどで。
近日、CDも発売するとの事。

この様な彼。未婚。お嫁さん募集中。
取引先関係などの方から、
「事業も発展しているし、あとはお嫁さんだねー」
「こんな・・・・女性がいるよ。」
などと、心配頂いているが。
狭い地域なので、知り合いの知り合いは、だれだれと。
仕事の関係からの紹介では、お互いに、交際中にしても、断りの際も、お互いに気まずくなるのが。
自分だけでなく、取引先や、その従業員にも。と。

Uさん。ごめんなさい。
このブログ、あなたのこと、すぐわかっちゃうね。
皆さん、彼のお嫁さん、探してください。
ご連絡頂ければ、彼のHPお知らせします。